

- | - | -
ブログ引っ越しました
 新しいブログはこちら

今後ともよろしくお願いいたします♪
- | comments(0) | -
MASSIVE CALL
プロキシオンの記念すべき初主催イベント!
主催者が本当にいいライヴしてたし、良いイベントだったね。
みなさんありがとうございました!



【2009.09.16@下北沢CLUB251】

1. Lost flower
2. Hello today
3. 立待月
4. Semihuman heart
5. 鉄の笑顔



秋の季語である『立待月』は切なくて物悲しい乾いた感触のある曲で、これからの季節によく似合う。

でもやっぱりキラキラした曲の方が好き・・・かな?


10月のライヴスケジュールが更新されましたが、次回10/4は演奏時間長めにとれるので、最高にキラキラなあの曲をやろうと思ってます。
日曜日だから、平日なかなか来られない人もぜひ!


そして10/20、かなり久々な町田でのライヴは、clove3周年記念月間ということで、かなり熱いイベントのようです!

先輩であるDizzy up the girlsと数年ぶりの共演。
Dizzyと町田・・・個人的にとても思い入れがあります。

詳細は近日中に更新できると思うので少々お待ちを!


というわけで来月も熱いライヴばかりなのでお見逃しなく!
- | comments(0) | -
EQ〜違いの判る男になりたい
090914_000724_ed.jpg
今日は久しぶりに足元の機材を並び替えたり入れ替えたりしてました。


写真右手の水色のは今回久々に導入された『グラフィックイコライザー』というものです。

用途は色々ありますが、僕は大胆な設定はせず、あくまで補整程度に使います。


細かく音を作れる機材だけにいじりだしたらキリがないと思い、所持していたけどここ数年は使ってなかった。
しかし最近、音源のミックス作業をしている中で、自分にとって「いいギターの音」というものが以前よりも明確になったのでそれに近づける為に使ってみようかなと


声にせよ、ギターにせよ、自分の良さの活かし方が少し判ってきたかもなぁなんて思います。
経験というものは何事にも代え難いですね。


と、ちょっと専門的な内容になったけど、「へ〜、変わったんだ」くらいに思っておいてくれればいいです。
細かい違いは判らなくても、ライヴで聴けばきっといい感じになってるから!ってなんじゃそりゃ(笑)

とにかく16日、久々の251楽しみにしてて下さい♪


月が綺麗だ。
お腹空いたけど寝ます。
- | comments(0) | -
流しそうめん
今日は友達の新しいバンドのライヴを観に渋谷へ。

駅から会場まで10分足らずの道のりで局地的豪雨に遭い、ウォータースライダーのような道玄坂を逆進する羽目に。
傘を差していたのに、膝下までずぶ濡れになりました・・・

ライヴ近いし風邪ひかなように気をつけよう。


このところずっとジョン・レノンを聴いてたんだけど、リマスターが出た関係でビートルズも聴きたくなってちょいちょい聴いてます。

アルバム全部欲しいなぁ。


昔、入門盤としてベストアルバムから入ったアーティストのオリジナルアルバムを聴くのが楽しい。

ちなみに関係ないけど俺は、リマスター盤よりもむしろアナログ盤の方が欲しいなと思う。
- | comments(0) | -
9.11
あの衝撃的な事件から今日で8年が経つ。

毎年この日に思うことは、あれから何が変わって何が変わっていないか、ということ。


ちょっとスケールの大きな話だけれど、人類は、世界は良い方向へ進んでいるのか。

考える。


そして問いかける。

自分はどう?



混沌に終わりはないように思うけど、暗闇の向こうに見える一筋の光を見失わないように。

たとえ見失ったとしても、信じていられる自分でいたいと思う。


そして、テレビの中に見たあのリアルをいつまでも忘れないこと。
- | comments(0) | -
秋空に散る(>_<)
先日ご協力をお願いしましたディスクガレージのオーディション、投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日、投票数を踏まえての審査結果が出たのですが、最終審査進出はなりませんでした。


今回は残念な結果に終わりましたが、一次審査を通りweb上に公示されたことで、これをきっかけにdisburdenのことを知り、興味を持ってくれた
人が少しでもいてくれたら嬉しいなと前向きに考えています。

これにめげずに活動していきますよ。

また今回のような形でご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、その際もよろしくお願いします!

僕らも期待に応えられるよう頑張ります!

ありがとうございました!


あ〜!正直ほんとに残念だけど、ライヴまで一週間切ったので、気持ちを切り替えてがんばろう!

■2009.09.16(水)下北沢CLUB251
「Proxyon presents "MASSIVE CALL vol.1"」
disburden / Proxyon / RUMBLE URON / ヒダリキキ
open18:30 / start19:00 前売り¥2,000 / 当日¥2,300
※19:00出演予定

- | comments(0) | -
投票お願いします!
選挙じゃないです。

現在disburdenが、WEB投票制のオーディションにエントリーしています。
審査員によって投票数を参考に選ばれた10組が9/20(日)渋谷C.C.Lemonホールにて行われる二次審査へ進めるそうです。
どうか皆さんの力を貸して下さい!




投票方法は、この上に貼り付けてあるvibirth画面左上の「COMPETITION」をクリックして【このアーティストに投票】クリック後、お持ちのメールアドレスを入力して下さい。
入力したアドレス宛に送られてくるメール内のURLをクリックして投票完了となります。

投票画面はパソコンからしか見られないと思いますが、携帯電話のメールアドレスでも投票できますので、お持ちのメールアドレスの数だけ投票できます。

投票期間は9/6日(日)までです。


ご協力よろしくお願いします!
- | - | -
Recent Comments
Search this site :