スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ゲリラ・・・
今までそんな言葉聞いたこともなかったのに、最近はTVニュースなどを観ていると定着してきた感のある『ゲリラ豪雨』。

『猛暑日』といい、年々地球環境が狂ってきてることを実感させられる。


ここ数日、訳あってそんな『ゲリラ豪雨』の中、高速道路を運転する機会が多かったんだけど、ずっと前に買って車内に放置していた撥水スプレーがとても役に立っています!

水滴だらけのサイドミラーじゃ、車線変更とか合流の際の安全確認が十分にできないし、かといって豪雨の中、窓を開けて目視もなんだしね(苦笑

ドライバーにおすすめの商品です。


まぁ予報では局地的な豪雨が起こる可能性があるのは今日ぐらいまでらしいけど。
とにかく、これ以上被害が出ないといいですね。



あと昨日ですね、全然関係ないけど、頂き物の桃を食べていたら、中から虫が出てきました・・・

危うくトラウマになりそうだったけど、生の桃は大好物だし、無農薬万歳ってことで気にしない気にしない。




そんな俺は新曲の歌詞を書いています。
- | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
フィリピンでランブータン(っていう果物)食べてたら、
中から虫が出てきて、近くにいたNGOスタッフに見せたら、

「It's organic!!」

と言ってムシャムシャ食べた。
Posted by | 2008/09/01 10:11 PM

↑俺
Posted by はるか | 2008/09/01 10:12 PM

>はるか
そうなんだ(笑)
オーガニックね、でも実際そうだよね〜
都会に住んでると、なんでも綺麗なものに慣れすぎてるけど、本来自然なことだよなー
Posted by そねだしんいち | 2008/09/02 1:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - | 2014/10/06 12:26 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :