スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
苦しんだ分だけ
IMG_0919.jpg

昨日初めてスタジオへ連れ出した例のギター。
使いどころがあるかもって思ってバンドのリハに持っていってみたけど、ライヴやレコーディングで使うには、やはり修理と細かな調整が色々と必要なようだ。

音のキャラクターによる使い分けはできるかもしれないけど、長年愛用のJazzmasterには遠く及ばず。


がしかし、見た目が好きだから記念撮影してみた(笑)

新鮮だけど、自分では意外と似合っていると思う。




今日は4曲の新曲を合わせた。

「すごくいい曲になりそうだ」と思っていた曲の、メンバーの反応がよくて嬉しかった。

まだサビだけとかの曲もあるけど、どれもいい感じなので早くちゃんと形にしたい。


俺は男に生まれたので幸い(?)痛みは感じないけど、生みの苦しみ・喜びを日々感じています。

俺は絶対的親ばかなので(まだ子供はいませんが)、可愛い子供たちをたくさん生んで、愛情いっぱいに育てて、「うちの子可愛いでしょ〜??」ってたくさんの人に見せ(聴かせ)びらかします(笑)
- | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
なかなか、良いと思うよ!細身、且つセミアコ(?)で、Bernard Butler(←スゲ!一発変換された!)って感じ(^^)

でも、俺と信ちゃんの共通項だと、イノラン(←これは変換されなかった(^^;))がグレッチのテネシアン持つ感じかな(笑)


俺も子供はいませんが、この間まで甥姪の相手してて、すっかり親バカ気分です(笑)

これから生まれてくる、信ちゃんのたくさんの子供達(楽曲の方ね(笑))楽しみにしてますよぉ(^^)/

Posted by おじバカのマンセー | 2008/09/18 3:09 AM

>おじバカのマンセー

すげっ!
失礼だけど、音楽好きならともかく、携帯でちゃんと変換されるほど日本で知名度がある人とは思わないから、相当マニアックな携帯だね(笑
俺の携帯なんて、「長袖」が変換できないおバカ携帯だよ(泣

身近にふれ合える子供がいるのはいいなぁ
俺は近所の野良猫と戯れてるけど(笑)

今出産ラッシュだから、可愛い子いっぱい生みまっせ♪
Posted by そねだしんいち | 2008/09/18 2:38 PM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :