スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
MOMENTARY SHINE vol.4を終え
4回目の自主企画が終わりました。

みんな本当にありがとう!!!
共演のRECO.も、ミゾオチも、お客さんもみんな素敵でした!


バンドを続けていると、バンドや音楽に関して色々と考えることも増えてくるんだけど、最近は音楽というものに対して「この上ない遊び」っていう感覚を持って接しています。

大切なおもちゃであり宝物。
表現力や技術を研いていく上でも、そういう気持ちは忘れたくない。

だからみんなにも楽しんでほしい!

そんな気持ちから、僕自身の表現方法も少しずつ変わってきたように思います。


もっと楽しみたいし、もっと楽しませたいし、もっとみんなで感動したい。
その為に、音楽とじゃれ合いながらがんばります!!

ここからまた新しい何かが始まるような、特別な日になりました。
本当にありがとう!



【2008.11.23@Zher the ZOO YOYOGI】
1. 虹の彼方
2. 新緑
3. Rainy Sunday
4. Stay Gold
5. Lost flower
6. 瞬間の輝き
7. Way
8. Hello today
9. Semihuman heart
10. 空の表情

en. 虹の彼方



終演後にお客さんから誕生日プレゼントを頂きました。
袋を開けると中には小さな箱が・・・

以前、ニムが誕生日に萌え系(?)フィギュアをもらっていたことが頭をよぎり、ドキドキしながら出したところ、バースデイベアーなる物でした。

なんだか窮屈そうというか、どことなく申し訳なさそうにしてるから、箱から出してあげようかな(笑)

DVC00028.jpg

- | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
イベント、お疲れ様でした!

ライブ前にメール送ろうと思ってたのに、風邪ひいてたら時間はあっという間に過ぎてました(^^;)

風邪もメールも早めにね(T∇T)


で、相変わらず、ワタクシは参加出来てないけどm(__)mまた、良いライブになったみたいだね(^^)b


音楽で遊ぶ!!楽しむ!!


これだよね、音楽やってる理由って(笑)音楽作ってると、悩んだり、考え込んだりもするけど、やっぱ、音楽って道具で遊ぶ感覚が根っこにある分、やめられないんだよね〜(^^)
その、遊んで楽しんでる感覚が、聴いてくれる人と共有出来ると、もっと楽しくなるしね(^^)b

勿論、各楽曲や演奏には、色んな感情やメッセージがこもってるわけだけど、ライブとか聴き終わった後に、楽しかった、良かったって思ってくれると、幸せだよね(T∇T)


俺も、早くふがいない状況を脱出して、disburdenを観に行って音楽の幸せを、お裾分けさせてもらいたいですわ(T∇T)そして、まだまだ、音の遊びを続けていってね(*^_^*)


では、改めてお疲れ様でした!お二人にもよろしくねぇ(^^)/


あと、風邪には気をつけてね(^^;)

Posted by 「Mr.病み上がり」こと、いわきのマンセー | 2008/11/25 5:27 AM

>マンセー

そそ、風邪もメールも早めにね(笑)
俺は10月末に喉の異変を感じて即病院行ったから、ライヴは万全で迎えられたよ(^^)v

なんか最近、色んな面で原点回帰っす。
今なら余計なこと考えずに前に進めそうな気がするよ。

そして都内へ来てもらわなくてもこっちから行けるようがんばる♪
Posted by そねだしんいち | 2008/11/26 1:24 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :