スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Provisions of smile vol.5
11月最後の日。
下北沢Lagunaにて、弾き語りライヴでした。
観てくれた人ありがとう。

共演者の皆さんは人柄もライヴも良くて、本当に素敵なイベントでした♪



【2008.11.30@下北沢Laguna弾き語り】

1.虹の彼方
2.Stay Gold
3.空の表情
4.チェリー(スピッツカバー)
5.確かな痛みの先に



カバー曲はとてもベタな選曲でしたが、ハマってたんじゃないでしょうか。
しかし名曲ですね。
周平のカホンと一緒に気持ち良くできました!


打ち上げはまさかのしゃぶしゃぶ!
「今日からです〜」とかってリハ中に主催の冬真さんが鍋自体や食材を買ってきてびっくり(笑)

終演後、わいわいガツガツみんなで鍋をつつきました。
Laguna熱いです(笑)


そんなLagunaに、早くも次回の出演が決定!
来年、1/30(金)です。(告知解禁していいんだろうか…まいっか)

wild gun crazy presents "Provisions of smile"、最多出演らしいです。
冬真さんいつもありがとうございます!
- | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
遅れたけどお疲れ〜!
今回呼んでくれてありがとう。
楽しかったしその分課題も沢山持ち帰らせてもらいましたよ。
お互いまだまだガンガンやってこうぜー!
これからもよろしく。
Posted by シュウヘイ | 2008/12/02 9:28 PM

>シュウヘイ

おーおつかれー!
俺も楽しかったよ♪
また機会があったらやろうぜ〜!
Posted by そねだしんいち | 2008/12/04 2:11 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :