スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
秋空に散る(>_<)
先日ご協力をお願いしましたディスクガレージのオーディション、投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日、投票数を踏まえての審査結果が出たのですが、最終審査進出はなりませんでした。


今回は残念な結果に終わりましたが、一次審査を通りweb上に公示されたことで、これをきっかけにdisburdenのことを知り、興味を持ってくれた
人が少しでもいてくれたら嬉しいなと前向きに考えています。

これにめげずに活動していきますよ。

また今回のような形でご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、その際もよろしくお願いします!

僕らも期待に応えられるよう頑張ります!

ありがとうございました!


あ〜!正直ほんとに残念だけど、ライヴまで一週間切ったので、気持ちを切り替えてがんばろう!

■2009.09.16(水)下北沢CLUB251
「Proxyon presents "MASSIVE CALL vol.1"」
disburden / Proxyon / RUMBLE URON / ヒダリキキ
open18:30 / start19:00 前売り¥2,000 / 当日¥2,300
※19:00出演予定

- | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :