

- | - | -
流しそうめん
今日は友達の新しいバンドのライヴを観に渋谷へ。

駅から会場まで10分足らずの道のりで局地的豪雨に遭い、ウォータースライダーのような道玄坂を逆進する羽目に。
傘を差していたのに、膝下までずぶ濡れになりました・・・

ライヴ近いし風邪ひかなように気をつけよう。


このところずっとジョン・レノンを聴いてたんだけど、リマスターが出た関係でビートルズも聴きたくなってちょいちょい聴いてます。

アルバム全部欲しいなぁ。


昔、入門盤としてベストアルバムから入ったアーティストのオリジナルアルバムを聴くのが楽しい。

ちなみに関係ないけど俺は、リマスター盤よりもむしろアナログ盤の方が欲しいなと思う。
- | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :