

- | - | -
EQ〜違いの判る男になりたい
090914_000724_ed.jpg
今日は久しぶりに足元の機材を並び替えたり入れ替えたりしてました。


写真右手の水色のは今回久々に導入された『グラフィックイコライザー』というものです。

用途は色々ありますが、僕は大胆な設定はせず、あくまで補整程度に使います。


細かく音を作れる機材だけにいじりだしたらキリがないと思い、所持していたけどここ数年は使ってなかった。
しかし最近、音源のミックス作業をしている中で、自分にとって「いいギターの音」というものが以前よりも明確になったのでそれに近づける為に使ってみようかなと


声にせよ、ギターにせよ、自分の良さの活かし方が少し判ってきたかもなぁなんて思います。
経験というものは何事にも代え難いですね。


と、ちょっと専門的な内容になったけど、「へ〜、変わったんだ」くらいに思っておいてくれればいいです。
細かい違いは判らなくても、ライヴで聴けばきっといい感じになってるから!ってなんじゃそりゃ(笑)

とにかく16日、久々の251楽しみにしてて下さい♪


月が綺麗だ。
お腹空いたけど寝ます。
- | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Comments
Search this site :