スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
MASSIVE CALL
プロキシオンの記念すべき初主催イベント!
主催者が本当にいいライヴしてたし、良いイベントだったね。
みなさんありがとうございました!



【2009.09.16@下北沢CLUB251】

1. Lost flower
2. Hello today
3. 立待月
4. Semihuman heart
5. 鉄の笑顔



秋の季語である『立待月』は切なくて物悲しい乾いた感触のある曲で、これからの季節によく似合う。

でもやっぱりキラキラした曲の方が好き・・・かな?


10月のライヴスケジュールが更新されましたが、次回10/4は演奏時間長めにとれるので、最高にキラキラなあの曲をやろうと思ってます。
日曜日だから、平日なかなか来られない人もぜひ!


そして10/20、かなり久々な町田でのライヴは、clove3周年記念月間ということで、かなり熱いイベントのようです!

先輩であるDizzy up the girlsと数年ぶりの共演。
Dizzyと町田・・・個人的にとても思い入れがあります。

詳細は近日中に更新できると思うので少々お待ちを!


というわけで来月も熱いライヴばかりなのでお見逃しなく!
- | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :